読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

化粧水の前に!発酵ブースター導入液

米ぬかと大豆と綺麗な水からできた“発酵”ブースター導入液。

ORIFERオリファ 発酵美養液のお試しサイズを頂きモニターします。

f:id:necotawasaco:20170429132000j:plain

 

✨発酵原液「CELABIO」セラビオ✨

米ぬかと大豆を発酵させることで生まれた天然由来100%の美容成分。

肌本来が持っている働きを呼び覚まし、輝きのあるハリ肌に整えます。

 

☆ 添加物0の天然由来成分100%

発酵の真の力を体感できるように余計な成分をカット。使い切りタイプにすることで、防腐剤までフリーを実現。

☆ 抗シワで感動のハリ・ツヤ

「CELABIO」で、潤いあふれるハリ・ツヤの感触を体感。

☆ 贅沢に最高濃度40%

「CELABIO」最高濃度。日本の恵みをギュッと凝縮しました。

 

使用方法

①1/3の量を手のひらに取り、顔全体に伸ばす。

②頬を10秒間手のひらでゆっくり押さえてお肌になじませる。同じように、口周り、額、目を10秒ずつ行う。

③手のひらに残った液を、首、デコルテ、手の甲など年齢が出やすい部分にも伸ばす。

④①~③の手順を3回繰り返し、必ず使い切る。

⑤いつものお手入れをして油分を補う。

f:id:necotawasaco:20170503183902j:plain

水のようにさらさらのテクスチャーで、発酵のにおいなどは全く気にせず使えました。

2mlは1度に使うには多く感じますが、肌への浸透が良いので使用方法のとおり3回にわけて使うことにより、しっかり浸透させることが出来ます。

ぐんぐん肌に浸透し、刺激なども一切感じることはありませんでした。

 

日によって使用後に乾燥するような感じがありましたが、オリファ発酵美養液は油分を含まないため、肌の状態によってはなじませた後に乾燥を感じることがあるそう。

 

しっかりなじませた後はいつものスキンケアを。

普段より浸透が良くなり、肌がもっちりとしてくれます。まるで違うスキンケアを使ったかのようでした。

今回は6回分だったのでハッキリとした肌の変化はありませんでしたが、普段のスキンケアの効果を高めてくれる感じもあり、使い続けることでの効果はかなり期待できそうです。

1本ずつ使えるというのは衛生的にとても良いですし、毎日同じ量が使えるのもかなり良いと思います。

普段のアイテムにプラスできるので是非、お試しください。

 

 

 

オリファ発酵美養液 お試しサイズ

2ml×6本  2,400円(税別)

今なら初回926円(税別)で購入できるキャンペーン中!

 

ありがとうございました。

 

 

オリファ様のモニターに参加中♪

 

オリファ発酵美養液

 

年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液

 

発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ