猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続☆☆透明感のある赤ちゃん肌に!

今回で3回目、最後になります。

株式会社セレブ様のア・チューマー リベイビー ピーリングジェルのモニターです。

f:id:necotawasaco:20170427174703j:plain

 

1回目、2回目のブログはこちら↓

透明感のある赤ちゃん肌に! - 猫田わさ子のブログ

続☆透明感のある赤ちゃん肌に! - 猫田わさ子のブログ

 

1回目は顔、2回目は唇と試してきました。

そして3回目はひじ、かかと。。。一番角質がやばいんじゃないかと思ってしまう場所です。

気にしてる方も多いと思います。このアイテムは全身に使えるので気になるならどんどん使っていきましょう!!

f:id:necotawasaco:20170427174756j:plain

汚い画像すいません(^^;

ひじはそんなに変化がある感じではないのでビフォーは載せてません。

肉眼ではキレイそうに見えたのですがそれでもポロポロと…お恥ずかしい。

 

そして、肉眼ですぐ汚いと分かるかかともちろんいっぱいポロポロが出てきました。

でも、1回ピーリングをするだけでもかなり違うのが分かるかと思います。

頑固なかかとなので定期的に継続していかないと堂々と見せつけるまでにはならなそうですが笑

ピーリングの後の肌はつるつる。この触り心地の違いもかなり大きいと思います。

サンダルを履く季節も近づいてきたので今からケアして堂々と履けるようにしたいです。

 

今からでも遅くないはず!透明感のある肌を手に入れるために是非、試してみてください。

 

A・CHUMER リ・ベイビー ピーリングジェル

70ml  1,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

セレビューティーファンサイト参加中

 

セレビューティー

 

A・CHUMAR「リ・ベイビー」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村