猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

大人が使えるピーリングジェル

保湿&エイジングケアまでできるプレミアムなピーリングジェル。

ラッシュピュア プレミアムピーリングジェルをお試ししました。

f:id:necotawasaco:20170328181118j:plain

毛穴汚れ、くすみ、角栓にお悩みの方におすすめ。

くるくるマッサージすればポロポロ出現!化粧ノリの良い、つるすべ肌になれます。

 

☆ 老廃物(古い角質)を除去

AHA(フルーツ酸)・パパイン酵素配合。やさしい使用感で古い角質を絡め取る。

☆ うるおい&エイジングケア

94%美容液成分でフラーレン、EGF、プラセンタエキス配合。

☆ 6つの無添加

シリコーン、アルコール、着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン

 

使用方法

濡れた手でも使用可能。適量を手に取り、気になる部分になじませる。

ポロポロが出てくるので、指先で軽くマッサージした後、すすぎ残しがないように十分に洗い流す。

夜のクレンジング後や朝の洗顔料代わりに。角質が気になる全身にもOK。

週1~2回の使用が目安。肌を強くこすらず、やさしく使いましょう☆

f:id:necotawasaco:20170328181223j:plain

とろーっと柔らかいジェル。けっこう柔らかいのでフタを開けて容器を下にするだけでジェルが出てきます。気をつけないとこぼしちゃいます(^^;

香りは柑橘系かな?私の好きな香りでした。

くるくるとマッサージするとポロポロと出てきましたー。柔らかいジェルなのでマッサージもしやすく気持ちいい。

洗い流したあとの肌はツルツルで古い角質が取れたんだなーと実感。

ピーリングジェルを使うときはお風呂が多いので濡れた手で使えるのはとてもありがたいです。

顔だけでなくせっかくなので身体にも使用してキレイなツルツル肌になりたいと思います。

 

ラッシュピュア プレミアムピーリングジェル

150g  1500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村