猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

潤う、透き通る、キメ肌宣言。

毛穴のたるみ、小鼻の黒ずみが気になる方にオススメ。

株式会社日本美容研究所様の桜美 炭酸抹茶石鹸の2週間お試しサイズを頂きモニターします

f:id:necotawasaco:20170321212544j:plain

独自のマイクロカプセル製法でシュワシュワしない炭酸洗顔。

☆ 炭酸から出たCO2が角質の奥まで浸透

炭酸の刺激でめぐりをサポート。肌のリズムを整え、古いものを押し出します。

☆ 炭酸の刺激でお肌を引き締める

表面がキュッと引き締まり滑らかな見た目に。毛穴の開きを目立たせません。

めぐり+引き締めのダブル効果で理想的な洗顔に。

  

そして、シンプルなスキンケアを求めてオールインワンの炭酸石鹸を追求し作られました。さっぱりなのに、しっとりの新感覚を実現し、まるで美容液のよう。

 ✨洗う×炭酸ケア×潤う✨

 

炭酸の素をはじめとして11種類の美容成分が配合されています↓

国産有機栽培抹茶、米胚芽発酵エキス、オリーブの葉、マテ茶発酵エキス、イチジク発酵エキス、ヒアルロン酸、クリ渋皮発酵エキス、ひまわり種子油、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス

 

安心の無添加。石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料、アルコール、パラベン、鉱物油は使用していません。

 

泡立てネットを使って泡立てるもよし、もこもこ泡が必要なければ手で泡立ててもオッケーだそう。

洗浄力としてはキメの細かい泡が作れる泡立てネットの利用がオススメ。

顔だけでなくボディケアとして全身に使う事も可能です☆

 

f:id:necotawasaco:20170321212611j:plain

白いつぶつぶは炭酸の素。

 

f:id:necotawasaco:20170323173246j:plainネットを使うともちもちっとした泡が出来ました。

泡立てている時も洗っている時も本当に炭酸のシュワシュワを感じることはありませんでした。

本当に炭酸入っているのー?って思っちゃいました。

しっかり、もちっとした泡で洗うのはとても気持ちがいいです。泡がつぶれることはなく肌を優しくずーっと洗えました。気持ちイイ~。

洗い上がりはすっきり。でも、ツッパリ感を感じることはなく肌表面はツルッとして保湿されているのが分かります。

炭酸が入った商品は多くありますが使いたくても刺激を感じてしまい使えない…という方もいると思います。

この桜美 炭酸抹茶石鹸ならそんな刺激を一切感じることなくもこもこ泡で優しく洗えるのでオススメです!

 

 

 ありがとうございました。

 

株式会社日本美容研究所様のモニターに参加しています。

 

f:id:necotawasaco:20170321173731j:plain

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

 

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村