猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美容液ファンデで瞬間カバー

1本5役(美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー)の進化形BBクリーム。

リ・ダーマラボのモイストBBクリームをお試しします。

 f:id:necotawasaco:20170204180656j:plain

 

☆ 毛穴・シミ・くすみ、徹底カバー

薄づきなのに毛穴・シミ・くすみを瞬間カバー。素肌より自然な仕上がりで皮脂吸着パウダーの働きで崩れにくく、キレイが長続き。

自然な透明感とツヤが♡

☆ ハリ・弾力・エイジングケア

注目のエイジングケア成分プロジェリンやセラミドなど大人のための贅沢な美容液成分63%配合。

メイクしている日中も、まるで美容パックをしているようなスキンケア効果が期待できる。

ゆるみのないピンと弾む肌へ♡

☆ 紫外線や外的ストレスから守る

国内最高基準SPF50⁺PA⁺⁺⁺⁺を実現。肌にストレスとなるものは使用しないノンケミカル&フリー処方。

続けるほどに肌にやさしい♡

 

使用方法

f:id:necotawasaco:20170204155110j:plain

色は2色展開で今回は色白肌用のライトオークルを頂きました。

 

f:id:necotawasaco:20170210134349j:plain

固めのテクスチャーのせいかのびが少し悪いかも。もしくは使っているスキンケアとの相性もあるのかな?とも思いました。

口コミをみると化粧水と混ぜて使っている方もいるみたいですね。

特に気になるような香りはありません。

つけた直後は白っぽいかなーとも思いましたが、肌に色がなじんでくると白さは気にならず、問題なく使えています。

つけた後の使用感は軽く、肌に塗っている!という重い感じはありませんでした。

カバー力に関してはニキビ跡は問題なさそうですが、濃いシミを隠すのは重ねづけをしても難しい印象。

でも、1日つけていても崩れることなくキレイな状態で過ごせるのは◎

さらっとした仕上がりなので今の時期だと日によってはしっかり保湿力の高いスキンケアで肌を整えてから使った方が私には良さそうかなーと思っています。

SPFも高くこれ1本で普段使いにぴったり。これからの日常アイテムとして使っていきます( *´艸`)

 

 

リ・ダーマラボ

モイストBBクリーム

30g  3,780円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

 

美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!

 

モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!

 

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村