猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

もうすぐ楽しいバレンタイン♡♡

2月に入って節分も終わって。。

やってくるのがバレンタイン♡♡

私の大好きなチョコレートが売り場に溢れる季節がやってきました。

お菓子作りが好きなのでいつも手作りをしますが、いつもは買えないちょっとお高めや変わったチョコレートを買うのも大好き。

特に今の時期はチョコレート製品も増えますし、限定がでていたりとわくわくすることばかり笑

 

今回はアンジェweb shop様の中から私が贈りたい、いや、まず自分が食べたいチョコをご紹介。

f:id:necotawasaco:20170204164208j:plain

CHOC’FLEURS オーガニック花チョコレート フルーレット ギフトBOX 6個入り /ショックフルール

 

開けた時の色の美しさだけじゃなく、裏面まで花のシルエットになっているというすごい凝った作りのチョコレート。

f:id:necotawasaco:20170204164844j:plain

1つ1つ個性があって目も舌もとても楽しめるチョコレートです。

こんなチョコレート送られたらすごく嬉しいしセンスの良さを感じちゃいそう。

男性に送るより女性に贈ったほうが喜ばれそうな気もしますね。

自分のためにも間違いなく買っちゃいそうですけど。

 

今年、送るチョコレートは決まってますか?是非、参考にしてみて下さい。

 

 

食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪ ←参加中

 

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

 

【アンジェ】バレンタイチョコ大集合♪

 

 

アンジェ公式Instagram

 

アンジェ web shop 【豆皿市開催中♪】