読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

1本で解決できるマルチアイテム

角質除去からブラックヘッドや角柱の改善、ニキビケアまで1本で解決できるマルチアイテムラポティセル A.C デイリーカーミングピーリング ブースターをお試ししました。

f:id:necotawasaco:20161203143218j:plain

ラポティセルは皮膚科テストを完了し、誰もが安心して使える商品。

今回のピーリングブースターはストレスからダメージを受けたべたつき肌や敏感肌、トラブル肌。余計な角質で化粧ノリが悪くなった時などにオススメの商品です。

 

AHAと植物性BHA成分を配合し、お肌の角質を優しく落として余計な皮脂をさっぱりと整理してくれます。

毎日手軽に角質をケアすることでキメを整え肌色を明るくする効果があります。

メイクの前に使うと化粧ノリも良くなり、毎日使うことでお肌の悩みが改善できるマルチアイテムなんです!

 

使い方

洗顔後、適量(500円玉大)をコットンに含ませ、顔から首筋までやさしくふき取る。

 

付属していたコットンは不織布のガーゼみたいな感じなのですが、ちょっとふき取ると痛かったので家にあったコットンにチェンジさせて頂きました。

f:id:necotawasaco:20161204164559j:plain

手に取ってみると透明のサラサラのローション。香りは柑橘系でとてもいい香りなのでリラックスもできそうです。

コットンに含ませて顔から首筋までふき取るとなんとなく薄くだけどコットンに色がついているような…。もしや皮脂よごれ??画像はふき取る前です(^^;

刺激などは特になくふき取ったあとはすごくすっきりしました。

そして、ローションが肌に浸透してくれているのでさっぱりしてるけど肌に触れるとしっとりしているのが分かります。

夏に使うともっと気持ちよさそうかも。

角質とTゾーンの皮脂が私は特に気になるので継続使用して改善を感じられるといいなと思っています。

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村