猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

植物由来100%の美容クリーム

岡田ローションに続き岡田美容クリームのミニサイズをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20161201141939j:plain

こちらももちろん合成界面活性剤無添加、納得無添加。赤ちゃんにも使えます。

ローションについてはこちら↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

岡田美容クリームの4つのこだわり

☆ 合成界面活性剤 無添加

オリーブバターなどの天然の油脂を原料に使用することにより、クリーム状にすることが出来ました。

☆ 納得無添加で植物由来の成分だけをたっぷり配合

☆ 植物由来の貴重なオイルが翌朝もっちり肌を実現

☆ 開封後も安心のエアレスチューブ採用(50g容器のみ)

開封後1年使用可能

使い方はこちらです。

f:id:necotawasaco:20161127124156j:plain

 

f:id:necotawasaco:20161201142013j:plain

 白いしっかりめのクリーム。

手でのばすととてもよくのびます。天然の油脂を原料にしているからかのばした瞬間は

 油っぽい感じもします。でも、不思議なことに浸透するにつれ肌表面はさらっとしてるのに中はちゃんと保湿されている感じ。

ローションではさっぱりしていて物足りないと書きましたが、このクリームがその部分をカバーしてくれ、朝の肌もしっとりと落ち着いていました。

ひとつ気になったのが香り。オイルの香りなのかちょっと変わった香りがするので、もしかしたら苦手な方もいるかもしれないですね。口コミを見るとオイルのように感じる方や豆乳のように感じる方とそれぞれかなり感じ方が違うみたいです笑

 

オイルのベタベタする感じが苦手なんて方もこのクリームなら顔だけでなく全身に使えるんじゃないでしょうか。そして、やっぱり安心の無添加。試してみる価値ありですよ!

 

岡田美容クリーム

50g 5,616円(税込)

 

ミニサイズ

8g 1,296円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

www.mutenka-okada.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村