猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

透明感のある肌に憧れますか?

【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中

 

タイトルの通り透明感のある肌に憧れますか?

ほとんどの女性は「YES」と答えると思います。

もちろん私もです。でも、透明感ってすごく難しいですよね。肌がツルスベだから必ずしも透明感があるとは言えない気もします。

肌の美しさはもちろんのことだとは思いますが、やはり内面から出てくるものも大きいのではないでしょうか。と、私は思います。

若いから透明感がある、年を重ねてるから透明感がない、そんなことは絶対ないですもんね。

楽しく充実した日々を送り、自分に自信が持てる。周りの環境や家族、友人、影響してくるのものは本当に多いのかもしれません。

 

まず、出来るのはキレイな肌を作るためのケアですかね。

アユーラは個人的には入浴剤のイメージが強かったんですが、スキンケアの商品もたくさんあるんですよね。

ちょうど友人のプレゼントを買いに先日お店に行ったばかりでした。

初めて実際に商品を試させて頂いて次回は自分のために買いに来ようと会計中思ってました笑

 

パッケージはとても可愛いし、香りも好みの香り。なぜ、いままで手を出さなかったのか不思議です。プレゼントにもほんとオススメ。

f:id:necotawasaco:20161128172910j:plain

 

ザ ホワイトEX

 

ザ ホワイトEXは薬用美白美容液。

メラニンが生まれにくい肌環境へ導いてくれます。

まさに透明感のある肌への第一歩のお手伝いをしてくれるんじゃないでしょうか(^^

是非、試してうらやましがられるような透明感のある肌を持った大人になりたいものです☆☆

 

monipla.jp