猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

100万人のアイケア、一新。

かなりあちこちで広告をしているので知っている方も多いと思いますがフローフシ THE EYECREAMのサンプルを試しました。

f:id:necotawasaco:20161119011815j:plain

スマホやPCの画面を一日中凝視し続けると、まばたきが3分の1にまで減少していると言われるそうです。

これによって筋肉がこり固まって、血流が悪化。この悪循環が、クマやたるみにつながっています。

これ当てはまる人はかなり多いんじゃないでしょうか。。。

 

まず、ゆるめる

独自の美容成分「エンドミネラル」配合。目まわり筋とこめかみ筋にアプローチ。

こり固まった目もとをゆるめます。

 

次に、あたえる

エンドミネラルと相性の良い3つのペプチド、そしてビタミンCの美容成分をリッチに補給。

 

そして、とじこめる

2層式の保湿アプローチで、朝までしっとり、ふっくらと保湿。

 

使い方

まぶた、まつ毛、クマを中心にやさしく塗りこみます。使用量は片目につき米1粒大。

さらに、ほうれい線や口もとにも。さらにこのマッサージも↓

 

f:id:necotawasaco:20161119010220j:plain

 

f:id:necotawasaco:20161119011923j:plain

思ったよりもしっかりしたクリームです。でも、のばすと少量でもよくのびます。片目が米1粒大で確かに十分です。

まつ毛にも濡れるので塗りやすいですし、マッサージをするだけでも目もとがスッキリした感じがします。まぶたまわりの肌がしっとりして潤った感じもします。

1回に使用する量が少量なので頂いたサンプルでも数日間使用することができました。

確かな効果は感じれてません。さすがに数日なので。ただ、サンプルで数日間使えるということは現品は3~4ヵ月確実に使えそうです。

まつ毛を育てるのは「まぶた」から。その環境づくりとしても大切なケアなんですね。

改めてアイクリームの必要性を感じました。

 

そして、すごいのが商品の金額です。

アイクリームは高いイメージがありますがこの商品は違います。

1本 2,500円。使用目安として約3~4ヵ月(1日1回の使用)

しかも定期購入だとさらに安くなります!

この金額だったらすごく始めやすくないですか?目もとが気になるけど高くて手が出せなかったって方は是非、試してみて下さい。

 

フローフシ THE アイクリーム

内容量 7.5g 

通常購入 2,500円(税抜)

 

定期購入 2,000円(税抜)

メール便送料無料&20%OFF

 

ありがとうございました。

flowfushi.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村