猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ピュアデイリーフォーミングクレンザー

huangjisooピュアデイリーフォーミングクレンザーをお試しさせて頂きました。

huangjisooは天然スキンケアプレミアムブランド

今回のピュアデイリーフォーミングクレンザーは安全な天然原料のみを使用し、98%以上の天然原料を使用している商品です。

f:id:necotawasaco:20161123151350j:plain

 

今回はお肌のタイプに合わせて選べるという事で

1 ホワイトニング&ブライトニング 

2 モイスチャライジング

3 ディープクリーン

4 アンチトラブル

5 アンチエージング/アンチ・ポリューションの5つの中から私はモイスチャライジングを選ばせて頂きました。

 

 モイスチャライジングは天然成分でお肌のコンディションを爽やかで潤い感たっぷりに仕上げ、水分の城壁を作り水分損失を最小化して、油・水分のバランスを良くする効果があります。

 

高保湿 小麦抽出物のレシチン成分が角質層の水分を保ち、一日中しっとりした肌に仕上げます。

 

お肌のトラブル オリス根抽出物がお肌にしっとりした保湿感を与えます。

 

弾力 ザクロ抽出物が肌の老化を防止し、皮膚の弾力を増加させて張りのある肌に仕上げます。

 

とにかく保湿がしたくて最近年齢のせいかハリが減ってきた気がしていたのでこちらを選びました。

 

容器は丸っこく可愛い形でプッシュ式。プッシュすると泡が出てくるので泡立てる必要がないので楽ですね。

f:id:necotawasaco:20161123151430j:plain

プッシュするとふんわりとした泡が出てきます。肌に広げるとすごく柔らかい泡が優しく包んでくている感じがします。

洗っていくうちに泡は少し潰れてなくなってしまうかも。

少し好みが分かれそうな香りはありますが、私は割と好きな香り。以前使った韓国コスメにも同じ香りがあったような。。。

商品の表記が全て韓国語のため何の香りになのか分からなかったのが残念です。

そして、刺激などは全くなく、洗い流した後もほのかに香りが残り肌がしっとりしていました。

保湿効果はありそうなので後は私の肌にハリをくれるか楽しみです。

 

天然成分で安心して使え、その時の自分の肌のコンディションに合わせて5種類から選べるのはとてもいいですね。良い商品を知るキッカケが頂けて嬉しいです。

 

 ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村