読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

下着に貼るカイロ

底冷えする時、寒い日でも薄着でおしゃれしたい時などにオススメなのが下着に貼るカイロ 優月美人 もぎ温座パットです。

f:id:necotawasaco:20161117154826j:plain

以前から気になっていたので試す機会が頂けて嬉しいです。

 

どーゆーふうに使うんだろ?と思ってたのですが、よもぎ、ハッカ、ドクダミ3つの成分が配合されたパットを下着に貼るだけです。

 

f:id:necotawasaco:20161117153625j:plain

パットは女性のナプキンのような感じ。そこに発熱体をつけ下着に貼りつけるというシンプルな使い方でした。発熱体を直接肌に触れないようにしてくださいね!

使用時間も2~3時間までといくつか使用上の注意があるので確認してから必ず使いましょう。

 

パットはほのかに香りがする感じ。つけ方も上記のとおり簡単なので実際にお試し。

じんわりと温かくなってきます。熱すぎる!ってこともなくちょうどいい温かさ。イルミネーション見に行ったりするときとか必需品になりそうです。

冷えは女性の敵ですから秋冬の今の季節だけでなく、夏のクーラーの寒さの時にも使えるので体が冷えやすい方は是非、試してみて下さい。

 

ありがとうございました。

f:id:necotawasaco:20161117155428j:plain

商品詳細ページ|じんわり気持ちいい!よもぎ温座パットはパンツに貼るカイロです。寒さ対策(温活)にも。|よもぎ温座(おんざ)パット|優月美人

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村