猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

生酵素飲み終わったから感想!

先日、生酵素を飲み始めたと書きました。

こちら↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

本日飲み終わりましたー。

結局、1日4粒コースで飲みました。

その結果でーす。

飲み始めて数日…ニキビがぽつぽつ出ました。普段あまりないような小さいニキビ。

なぜ?!って最初は生酵素自分に合ってないんじゃ…と思いました。

ところが少し調べてみると好転反応の可能性があるそう。身体の中の悪いものがどんどん出てキレイになる途中みたいな感じ。

 

という事でそのまま継続。その後、ニキビは治まりました。

しかし、ダイエット的な効果や肌が良くなったーのような分かりやすい変化は感じれなかったのが正直なとこです。

やはり1袋だけだと難しいのかもしれませんね。でも、ニキビが出だしたという身体の変化は何かを期待できる気もするので生酵素ありかもしれません。

 

www.karadano-recipe.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 インスタグラムにも出現してます!

 

 

www.instagram.com