猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ハロウィンネイル( ˊᵕˋ )

全然ネイルの事を載せてなかったので今回はハロウィンネイルの話。

毎年、なんだかんだハロウィンネイルを楽しんでます。今年は既に2回目のハロウィンネイル笑

1回目のはこれ。

f:id:necotawasaco:20161020135138j:plain

今まで使った残りを寄せ集めた感じなのですが、目玉が。。。思っきしひっかかって取れました^^;
家事してると派手にはできませんねー。

取れたとこ直すかと思ってたらなんとなく気づいたらほとんど変えてました笑

ちょっと雑にやりすぎてビミョーだなとも思ってたとこもあるんです。

で、2回目。
f:id:necotawasaco:20161020135423j:plain

だいぶ私的にはシンプルなデザインになっちゃいました。目玉は手書きで。

今年はこれでハロウィンを迎えます♪