猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

悩む!プレゼントの選び方

友達などの誕生日プレゼントはけっこう毎回悩んでます^^;
プレゼントを決める時、なんとなーく自分の中で決めてるのは。。

☆自分じゃなかなか買わない
☆使ったらなくなるもの
☆その中で相手の好みを考える
☆外見がかわいい

て感じ。
バスグッズも定番だと思うのですが自分含めシャワーだけで済ます人もけっこう多いと思うんですよね。だから入浴剤とかはあまり送ったことないですね。
お風呂大好き!!って言ってくれてる友達なら迷わず渡すかもだけど笑

最近はスキンケアや美容系のプレゼントをする事が多いです。女性なら興味持つ人も多いし意外に気になるけど買ってないってあると思うんですよねー。

今回、姉の誕生日があるので選んだのはこれ。

f:id:necotawasaco:20160919125556j:plain

HACCIのギフトセット♪
この画像のは限定だったかな?初めて見たセットでした。美容ドリンク2種類、キャンディ、はちみつが入ってます。
HACCIのはちみつは美味しいですよー♪ドリンクも案外自分じゃ買わないですよね。なのでオススメです!

あと、もう一つ買ったのはこちら。

f:id:necotawasaco:20160919125831j:plain

コスメデコルテのセット。これは限定品なのですがポーチ付きで5000円なのでお得です!

私は化粧品売場とかも好きな人間なのでこれ貰ったらテンション上がります!

皆さんも参考までにこーゆープレゼントもありですよ( ˊᵕˋ )