猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

LINEスタンプの確認できるURL

 

パソコン初心者が頑張ってLINEスタンプ制作に挑みました。

申請する際、確認できるURLが必要という事でこちらに書きます。

 

f:id:necotawasaco:20160602160926p:plain

 

初心者のスタンプ作成までの流れ

① 用紙にペンでイラストを描く

コピー用紙に油性ペンで書いただけ

② スマホで撮影

③パソコンにメールで送信

④ファイアアルパカをダウンロード

無料ソフトです。私には十分すぎる機能でした。

⑤ファイアアルパカを使ってサイズ変更、透過、色づけ

全てこれだけで出来ます!

 

そして、申請へ。。。スムーズに行くといいなあ。

作成までは作ろう!と思い立ってから一週間かからず作ることができました。

たくさんの方のブログに助けられました。一人じゃ絶対作れない(^_^;)

f:id:necotawasaco:20160602161714p:plain

これが今、申請中のスタンプです。単純に猫が好きなので描きました。

『ねことらとわしゃこ』です。

見た目そのまんま名前です。

 

猫のスタンプはたくさんあるのでなかなか難しいとは思うけど自己満足なとこもあるので笑

 

せっかくブログ作ったし趣味のネイルや最近始めたプラバンの作品でも載せていけたらなーと思ってます。