猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

持ち歩く ”フェミニンローズ”

出かけるときには必ずつけている香水。今回は練り香水のご紹介。

CDB ロイーシェ ソリッド パフューム フェミニンローズの香り

 f:id:necotawasaco:20170204175606j:plain

 

好きな時に好きなだけ香らせるソリッドパフューム。自分好みに使える便利な香水。

コラーゲン、シルク配合で指先や爪にも使えます♪

 

使用方法

適量を指先に取り、手首、首、耳のうしろなど(直射日光にあたらないところ)に塗布。

 

f:id:necotawasaco:20170203142643j:plain

手のひらサイズ。小さいので持ち歩くのにも楽です。

香水は普段から使うのですが、練り香水はあまり使ったことがありませんでした。

とっても甘い女の子が好きそうな香り。

 

固めのテクスチャーでちょっと指に取りにくいかも。多く取りすぎる心配がないという点ではいいかもしれません。

べたつきなどはなく、少ししっとりするくらいなので首、手首など気にせずつけることができます。

香りはけっこう強めなのでつける量は様子をみながら変えてった方が良さそうです。

ポーチに入れて持ち歩くこともできるのでつけ直しも簡単にできるし、指先や爪にも使えるのもいいですよね。

普段使っていた香水からこちらにチェンジしてみます♪

 

 

 CDB ロイーシェ ソリッド パフィー

SOLID PERFUME

フェミニンローズの香り

8g  1,200円(本体価格)

 

ありがとうございました。

 

 

Roiche CDB ロイーシェ ソリッド パフューム| 公式ブランドサイト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村